(´・ω ・`)な話

tannpopo20042005-08-21



昨晩、っぺ。師匠と、アイドルを探せヒストリーDVDを見る。
このDVD、デビュー前のメロンや、
ライブの舞台裏とかが見れるのですが、
持っている人は知っていると思うけど、
内容は『りんねの成長日記』

オープニングでいきなり久しぶりに動くりんねを見て、
思わず二人とも言葉をなくす。


そして、やっぱり『りんね』はかわいい。


で、4期メンの初々しいのに、個性が今と全然変わっていないところに
思わず笑ってしまうのですが、
本編終了後、おまけ映像の、りんねのコメントを見ると、


・・・・20歳のアイドルとしては、その余りに重たいコメントに、
リアルに胸が痛くなってきて、っぺ。師匠ともども、気持ちがこみ上げて
つらい気分になってしまい。二人して語る事もなく、就寝。


う〜む。寝る前に見るもんじゃないな。