バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜


昨日の娘。コン。開場1時間前にフェスティバルホールに到着
さっそく、依頼品である、限定パス&生写真を購入する為に
グッズ販売の列に並ぶ。。。
が、列がなかなか進まない。
こんな時に限って、真夏日で暑い暑い。

4・50分ほどかかって、やっとグッズ売り場に近づいた頃、


『限定パス売り切れました〜』

うーむ、申し訳ない。


しかし、開場前に売り切れですか。。
付加価値つけるために、数量抑えるのもわかるけど、
なんだかな〜。
とりあえず、限定写真は購入。


グッズ購入後すぐに、会場に入る。
昼の部は、P列ってことで、16列目・・・ま、昼はどうでもいいでしょうw


夜の席は、とある、幼女好きの奇特なお方から・・・・
奇特な幼女好きのお方から・・・どっちでもいいかw
譲っていただいた、なんと最前の席。


この席だと、誰推しとかは、あまり関係なくなりますが、
それでもやっぱり、さゆには、笑顔の直撃をくらいたい
目の前で動き回る、数々のふとももに目を奪われないように心に誓うw


明日に続く。