バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜

tannpopo20042005-10-04




あっという間に、コンサートがスタート。


うわあ。


目の前に娘。が一杯いるわけです。
ノリの良い曲とか、そんなの関係なしに勝手にテンションが上がるw


収穫


それでですね、さゆからの笑顔なんですが。。。。
1回だけorz・・・・・コンの最後の方で、ちょっとだけ

それも、どちらかというと、


从*・ 。.・从ニコッ


ではなく、


从*・ 。.・)ニヤリッ



って感じ。。。。。何で、『ニヤリッ』なのかはちょっと気になるが、


ま、それでもここは満足としようw




今回一番、直撃くらったのが、愛ちゅん。
予定外な分、なんか嬉しいw


娘。がMCしている時、のどが渇いたので、お茶を飲もうと
席においてあったペットボトルを持ち、ステージに振り返ったら、


川’ー’川    (^ ^;)<あ!


目が合った。で、


川’▽’川 ニッコリ



おいらは、



:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



この他にも、何度か目線と笑顔を頂いたので、
ちょっと、運命を感じたw



もっとも、今回は、
∬∬´▽`)や、(0^〜^)や川o・-・)や( ・e・)にも
運命を感じたが。


特に、マコとよっすぃの目線は熱かったw  (*´Д`)





それと、コハからも何度も熱い目線と笑顔をもらう。



『いやん、そんなにじっと見ないで』(*´Д`*)

っていう感じのかなりの直撃を2・3度くらったのですが、
その都度、なんか自分がいけないことをしている気分になってくるw


これを平然と受け止める事が出来る、Dさんは凄いと改めて感心。
あんたは凄いや。


こういうことを繰り返しながら、あっという間に、最後の曲。

え〜っ。

本気で思ったねw


今年で、娘。は最後にする予定だったが・・・どうしよう。