さゆ


書く事が無いので、ちょっと、さゆの話などを。
柴ちゃんのことは、週末に。


加入当初抵抗があったはずの『さゆ』に、おいらが最初に反応したのは
友情〜心のブスにはならねぇ〜のPVの



を見た時。。。。。。何故か、さくらコンで(笑)
おいらは、こういうのが好みなわけです。
良く、おいらがメッセで、『さゆは可愛いというより、美人』
と言っているのはそういう事でして。


それでもまだ、推し宣言できなかったのですが、

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

の数カットをTVで目にして、発売してだいぶん経っていたが、即購入決定。
その後、ブログでさゆさゆ言いまくってるわけですw