美勇伝


Zepp大阪美勇伝の紺は予告通り『観賞』してきた。
体調が良くなかったのもあるのですが、
スタンディングの紺自体が苦手なので、
あえて、戦場に突っ込まず、のんびり観賞。


って言っても、ステージから3メートルぐらいのポジションをしっかり確保w


え〜っと、まず、梨華ちゃん、音外しまくり。
3人だとすぐにわかるね。
あと、生岡πは、意外とそうでもなく、梨華ちゃんの方がエエ感じだったw
三好ちゃんは・・・・・すまん、あんまり見てない。

美勇伝は、ステージ衣装も、フリもセクシーなものが多く、
肌の露出が多い衣装や、よつん這いのポーズで歌ったりかなりきわどい。
アルバムを買ってないので(最初から買う気が無いんだけど(^^;)  )
『そういう事』を見る事にばっかりに集中してた
と言いますか・・・・正直言おう、





それしか見てませんがw






・・・で、ですね、やっぱり、美勇伝の単独コンに行くのはこれで最後に。
三人とも可愛いし、唯にゃんなんかは、結構興味があるんだけど・・・
美勇伝のコンサート、結局最後までほとんどボーっと見てました。
テンションが上がらなかったので、
結構至近距離に来た時でも、手を振る事もなく、そういう状態。

以前から、おいらが、『梨華ちゃん梨華ちゃん』言っている割には、
娘。時代のコンサートの時も、彼女に対して反応が薄かった事は、
Sさんや、Dさんは知っていると思うけど、
やっぱり、ここでも一緒でして。


理由は、一度、 っぺ。師匠に話をしたことがあるのですが、
ここでは書かないでおきますね。