『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』


ツアー2回目の参戦。コンは3公演目
グランキューブに15時30分頃着くと、
でぐさんが、Berryz工房の曲を聞きながら
待っていてくれた。ありがとう。


その他色々、でぐさんに迷惑かけた後、ホールに。
コンの内容は前回と同じなので省くとして、

川o・-・)が自分のパートを忘れ、しばし曲だけが流れる
でも、気づいてあわてて歌いだした時の表情がが可愛かった
きっと皆そう思っただろうw

それと、よっすぃがMCで


(0^〜^)<昨日のミュージックステーション見た〜?
ヲタ    <見た〜。
(0^〜^)<PVも見た〜?
ヲタ    <・・・・・・(『見た』の声は少しだけ)
川’v’从 <えっ?どうして、こんなに少ないの?
ヲタ    <・・・あの〜・・・・
川;’v’从 <えっ・・・発売して・・・無いの・・・・いつ?・・・23、、、日?・・・(汗)
(;0^〜^)<・・・あの・・・ですね・・(汗)


こんな感じのやり取りが。ヲタはみんな優しく苦笑い


ところで、今日になってぼちぼち筋肉痛・・・orz