Angelsレビュー


石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)



さて、いきます。Angelsレビュー。


可愛い子揃いのハロプロの中でも、特に綺麗な、梨華ちゃんとさゆの二人の写真集。
だから、二人を写すだけで、それなりの物は出来ちゃいます。
買って損する事は無い。


で、内容ですが、
ツーショット。梨華ちゃんソロ。さゆソロ。
ツーショット。さゆソロ。梨華ちゃんソロ。ツーショット。
の構成になっていて、写真集のコンセプトは題名通り


『天使』が舞い降りてきた。



巻頭のツーショットは、そのイメージの導入部分と言うこともあって、
背景を露出オーバー?真っ白な中、二人の戯れている様子、、、なんですが、
、、、、、おいらとしては、この写真集で、ちょっと不満な部分がありまして。
せっかく『二人』の写真集なのに、導入部分だけでなく、
他のページでも、肝心のツーショット写真の出来がソロに比べてよくない。
よく無いって言うか、
ただ二人を写しただけで、カメラマン・企画の狙いがとかが見えて、
思わずニヤリとするような写真や、
二人だからこそっていう、価値のある絵が無いんですよ。綺麗なんだけど。
何が撮りたいのか伝わらなくて、なんかぼやけてる様な感じ。
昔のハロコンみたいだw


写真集を、これだけエロエロな仕上げにしたのだったら、
ツーショットは、レズっぽい感じに仕上げても良かったのにとも思う。
ただ、あくまで、『っぽい』ですよ、やりすぎたら『引く』のでw


ソロは二人とも綺麗だね。カメラマン楽しかったろうなw
さゆの写真の方は幼さを、梨華ちゃんの方は大人っぽさを出した絵。
綺麗だけど対比させて違いを出してる。
そういうシチュエーションを作って撮ってるので、二人の表情も良い。


ただ、さゆは、やっぱりまだ周りがシチュエーション作ってあげた前回の写真集の方が
上手く表情が出せてる。
梨華ちゃんとの写真集と言うことを考えて、
前回に比べて、幼さを強調したのは、正解。
雰囲気のある表情は、梨華ちゃんの方が出せてる。
これは写真集の経験と年の差。
それと、今回の写真集は水着だらけだった分、梨華ちゃんの方が出来が良い。
しかし、梨華ちゃんスタイル良いよなぁ。
写真集が出るたびにスタイルがよくなってるみたい。
それと何枚かの写真は顔より、胸にピント合ってるなw



一部不満なところがありますが、出来は十分満足。
最初に書いたとおり、綺麗な二人ですから、外しようが無い
水着はちょっと多すぎたような気もする。
でも、全部み終わった後、目がなんとなく気持ち良かったがw