紅白

tannpopo20042005-12-08






12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましたが、
なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。
現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭
矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、
19人制揃いのステージとなります。


リーダー吉沢ひとみのコメント


「ふだんから大人数のモーニング娘。ですが、まさかここまでの人数で
紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。
19人みんなで力を合わせ、紅白だけのスペシャル企画で、
2005年を締めくくります」


初代リーダー中澤裕子のコメント


モーニング娘。を卒業して4年、またメンバーとともに出場できることを
大変うれしく思います。後輩たちと、1年の締めくくりとして、
精一杯歌います。19人の力を結集して、いままでにない感動と興奮を、
お届けできればと思います」

うーん、、どうせなら、ハロメン全員でやってくれ。
迫力あるよ〜、NHKさん、ぜひ・・・イッパン人が見たら引くのか?w



とにかく、卒業メンも出るって事は、やっぱ、ラブマ歌うのかな。
演歌じゃあるまいし、今の曲を歌ってほしいが。
ま、おいらとしては、さゆが一杯映ってくれれば、とりあえず

満足ヽ(´▽`)ノ♪ なんですけどね。






りんね思い出しちゃった、、、、、紅白出たがってたなぁ。。。
さんまちゃんに『紅白選ばれるかも』って冗談に
本気になって、喜んで・・・(>_<)