ハロコン

tannpopo20042006-01-10





15日朝 ワンダフルハーツ@大阪厚生年金に急遽参戦が決定。
ありがとうDさん。って事で、今日は、ゆりにゃをUP
参戦が決まり、エルダーコンで荒んだおいらのピュアなハートも、ちょっと回復。




当初『ワンダ』コンは回避予定だったんですけどね、
エルダーが強制着席で不完全燃焼だったので、どうにも耐え切れず
Dさんに無理言って、『ワンダ』コンに参戦する事にしました。
今年は、徐々に、娘。から距離を置き、
ハロメンの幼女には、これまで以上に近づかない・・・・・・
ようにするはずが、『エルダー』コンのせいで、近づいちゃいました。うーん不覚だわ。