デジタル化

tannpopo20042006-01-22



年末に書きましたが、
昨日ようやくケーブルテレビがデジタル化出来ました。
つまり、




さゆ・娘。なっちとかハローのポスターが一杯貼ってあるおいらの部屋に・・・w
・・・って、もうどうでもエエやと、今回は最初から偽装工作する気も無く
業者に来てもらいました。


で、チューナーの電源入れて最初に見たのがフジテレビ739。*1
そしたたら、いきなり柴ちゃんが映った。
即行でTVにかぶりつきw     あぁ柴ちゃん(*´Д`*)

おいらの、この様は、他人に絶対見せられんw



DVD


先週末、液晶テレビが届いてから、ハローのライブDVDを
これでもかと言うくらい、また見まくってます。
極上メロンとかH☆PPとか見てると
つい先日のワンダ紺のおいらは、ちょっと熱病に冒されていたんだなと思う。
ちなみに、昨日も、



を見た。でも、



シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]


も見たw



*1:見れるのは契約した最初の一週間だけで、その後は契約しないと見れなくなるのですが・・・orz