19

tannpopo20042006-01-30





レビューいきます。


梨華ちゃん写真集のときにも書いたとおり
『ちょっと大人になった・・・・』ってコンセプトの
この年頃によくあるパターンの写真集
このテーマは、必ずしもおいら好きじゃないんですけどね。
一歩間違うと、ただ水着写真が増えるだけだから。
それに、前回の写真集の時、高橋の表情がどれも幼くて、悪くは無いけど、
全体としては今ひとつな出来の写真集と書いたとおり、
正直、歳のわりには全てが幼いってのが彼女の評価のおいらには
今回は水着やら、セクシーな・・・写真集と謳っていたので、


高橋がねぇ。。。どんなもんかなぁと。


そういうわけで、最初は様子見の予定だったのですが、
表紙の高橋の表情を見たら、これは期待できるかもと思って、
買ったんですが。。。。。。良かったですよ。


結構雰囲気のある表情が出せるようになっていたので、
同じ水着の写真でも全然印象が違ってたし、
カメラマンの狙いも、なんとなく解ってる様な表情の写真もある。
綺麗に見せるのか、幼く可愛く見せるのか、セクシーに見せるのか、
以前より、自分で感じて出せるようになったのかなと。
もちろん、梨華ちゃんだったら、もっとここは雰囲気のある表情してるだろうなって
思ったりもしますが。*1



しかし、また白の水着を着させてるね。
何度も言うけど、あれは疑似下着w
赤い服着て寝そべっている写真なんて、完全にそれを狙った、エロ写真って事ですよw


ちなみに、おいらが一番好きな写真は、最後のワンピース姿で笑ってる写真*2






*1:最後の方で、四つん這いになってる写真とかw

*2:スタッフの名前が載ってるページ