あいぼん

tannpopo20042006-02-09





結構あいぼん好きなおいらなんですが、
今回の事、おいら的にはダメージがゼロ。
何も気にならないんですよね。
あほやなぁとは思うけど。
良くも悪くも、あの年頃の女の子、結構、みんな吸ってるから。。。
今は、普通の女の子が普通に?吸ってるので、
それがたとえ、あいぼんでも『変』とは思わなくて。
まぁ、おいらの感覚が麻痺してるのかもしれん。


メッセで、一回話した事があったような気がするけど、
時々出てくる『舞台裏音源の娘達の会話』と同じ感覚。、
OFFの時は、多かれ少なかれ・・・と思ってるので、
『それ』に触れたからといって、特に・・・って感じ。
あいぼんが、中学生だったりしたら、また話が違ってくるだろうけど。


おいらは、あいぼんにピュアなイメージを求めていないので、
それ程、気にならんっていうのもあるか。
なっちの盗作の時の、おいらのダメージとは比較にはならないね。
ただ、恐らく辻ちゃんに迷惑かけたのは残念。