熊井友理奈 

tannpopo20042006-02-26



B.L.Tで、足のサイズは、27センチ。。。でけーw  


と思っていたら、訂正が入ってた。



編集者のブログより

熊井友理奈ちゃんの足のサイズを27cmと書いた
のですが、先ほど事務所の人から編集部に電話が
あったらしく、本当は「25or25 .5cm」とのこと。

〜中略〜

スタッフの情報によると、熊井ちゃんが読んで「私こんなに
足大きくないのに、本気にされたらどうしよう……」と心配
していたそうなので、もし27cmの情報を信じているファン
のかたがいたら、訂正して頂けると嬉しいです


本気にした人は随分多かったようなんですがw
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/390-4ab99c99


170センチ以上あったら本気にしてしまうわなw
ゆりなって、非常にいい女になりそうな予感がするけど、
アイドルとしては、ヲタはどこまで、許容できるんだろうw