さすがに

tannpopo20042006-04-07



動く生ハロー娘。さん達を、2・3ヶ月見てないので、
流石に飢えてきた。
TVでも、ほとんど見てなかったりもするけど。orz
平日昼間のハロモニなんてすっかり忘れてたよorz




(_,''' ▽ '') ♥♥♥ あ ゆ みぃいいいいいいいいいいいいい!♥♥♥
(_,''' ▽ '') ♥♥♥ し ゃ ゆぅううううううううううううううううう!
(_,''' ▽ '') ♥♥  な っ ちぃいいいいいいいいいいいいい!
(_,''' ▽ '')   梨 華 ちゃぁあああああああああああん!
(_,''' ▽ '')   れ い にゃぁああああああああああああ!
(_,''' ▽ '')   こ ん こぉおおおおおおおおおおおおおん!
(_,''' ▽ '')    あ ○ みぃいいいいいいいいいいいいい!



って、はやく言いたいです(´・ω・`)