レインボー7

tannpopo20042006-05-01




一日経ったが、今日は筋肉痛がでず。おいらもまだまだw
昨日マッサージしたのが良かったのかな。
って、明日筋肉痛になったりw


ひさしぶりのコンは楽しかったわ。正月ワンダコン以来。
オープニング曲 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
が、7枚目のアルバムで一番好きな曲だったんだけど、
ライブで聞いたら、もっと良くて、もっと好きになった。
おかげで、コンの最初からテンション上がりまくり。


でも、コンが終わっったら、




レインボーピンク

が、一番記憶に残ってるの訳だがw   ま、おいらだけじゃないわなw



ただ、さゆが、キャワキャワで
さらにおいら好みの美人さんになってて、(*´Д`*)な状態だったので、
あんまりコンサートの記憶がなかったりするんだが orz