なっち

tannpopo20042006-05-07




念願のなっちDS。
おいらが当選したのは愛の力だね、なっち。




生憎の天気だったが、買ったばかりのスーツと靴で、早めに家を出る。
現着したのが12時15分前くらい。あやしいスーツの列があるなぁと思ったら
やっぱりそこが会場だったw
30人くらい並んでたかな、で、おいらも怪しいスーツの列に加わる。
傘をさしてても、肩に雨がかかるよう降りだったので、
ちょっと早めに開場して欲しいなぁなどと、
見ず知らずのなちヲタさんと立ち話。程なくヲタトークが始まり、
あっという間に30分が過ぎたw ハロヲタって素敵


受付した後、安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]を購入して、サイン色紙もゲット。
思ったより、あっさりゲット出来たんだけど、それでもすぐに販売終了になってた。
みんな、買いすぎw 何枚買ってんねん。

スタッフに教えてもらって座席につく。
ステージはかなり近く、残念ながら通路側席でこそなかったけど、
通路にも近い席でした。
もう少ししたら、なっちがここを通るんだ・・・・と思うと、(*´Д`*)
なっち。もうすぐ会えるんだね。♥♥♥



そして、開演。










なっちは天使だった (*´Д`*)