少女R

tannpopo20042006-05-10




おいらにはロリ属性が無いのでよくわからんのだけど、
属性がある人によると、
かなり『そういう』仕上げになっているらしいです。
れいにゃは幼児体型なんで、そういう人が見ると、
全てそう見えるのかなw
というわけで、レビュー



おいらの『れいな』のイメージはパッと見の華やかさと、
ちょっと背伸びしている感じがする『可愛さ』なんで、
UTBの写真を目にして、
コレは当たりかも・・・・(;´Д`)ハァハァ
と、 そういう可愛さを期待して見たw


で、内容はワニブックスのHPの

ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、
都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、
アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影した
カラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。

な通りだったんですが、ちょっと、ぼやけた感じが。
『れいな』は、普通に撮るだけでも、『ポップでインディビジュアルな魅力』が
伝わるタイプだと思うんですけどね。
写真を選んだ人の好みが、おいらと合わなかったのかな。
コレって写真はなかった。
もっとも、ハズレって訳でもないので、
しばらくは、何度も見て楽しむつもりw