おいらの商品価値


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


商品名


「ル’リザーブ3○」



キャッチコピー
3○年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。




種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、3○歳の男性(人間)
商品名 ル’リザーブ3○
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
糖分
着色料(黄色1号)

賞味期限 人間としては後、52年くらいです。
異性の対象としては後、18年くらいです。
保存方法
開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。



使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには京都府に連れて行ってあげてください。



「ル’リザーブ3○」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、
3○歳の人の25%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1274個