おとめちっくBANK


ちょっと遅くなったけど、先週のなちコン。


2nd ~染みわたる想い~ の出来が良かったので、
きっと楽しいコンになるだろうと期待してたら、
期待通りの楽しいコンでした。
観客のテンションも不必要な程には高すぎず、*1
聴かせる曲は、じっくりと聴けました。
もうすぐ25歳でも、『なっち』は『なっち』のままで、とにかく凄く可愛い。
で、なっちが、おいらの正面の位置に立つことも多く、席がちょうど目線の高さだったので、
なかなか美味しいく『なっち』を頂く事も出来ましたw
惜しむらくは、おいらの一列前の左にいるニセなちヲタが、
いつ『ゆりにゃああああああああああああ』と叫ぶんじゃないかと心配で心配で。。。



1. F.O.
2. 夢ならば
3. スイートホリック
4. エレベーター二人ぽっち
5. だって 生きてかなくちゃ
6. 夕暮れ作戦会議
2ndアルバムでは、この曲が一番のオキニ。なっちもこの曲が好きなんだよね♥


7. ちょっとずつね。
8. 夢の中 ( 安倍なつみ飯田圭織 )
9. LA VIE EN ROSE [ バラ色の人生 ]  ( 飯田圭織 )
10.Papillon ( 飯田圭織 )
かおりん、美人なんだけどねー。。。。
本当に歌いたい曲なのかな。好きで歌っているように感じない。


11. 空 LIFE GOES ON
12. 学生時代
13. 日曜日 What’s Going On?
アルバムで聞いたら、今ひとつだったけど、現場だと軽く盛り上がれて楽しい曲だわ。


14. 恋の花
15. あなた色
16. 恋のテレフォンGOAL



MC 


( ●´ー`)<楽しい時間も・・・
えぇぇーっ!!


( ●´ー`)<楽しい・・・
えぇぇーっ!!


( ●´ー`)<たの・・・
えぇぇーっ!!


お約束w


17. 東京みちくさ



アンコール
18. I’m in Love
19. 恋愛戦隊シツレンジャー ( 安倍なつみ飯田圭織 )
・・・一番苦手な曲 orz


20. 腕組んで帰りたい ( 安倍なつみ飯田圭織 )


最後の曲の頃には、『これは良いコンサートだなぁ』って気分になってたが、
最後、『なっち』も、なんか感極まったような感じになってた。
妙に力のこもった『また、必ず来て下さいね』を聞く。


こういうのは半分、運みたいなもんだけど、『あたり』の公演に出会えると、
やっぱり、当分コン参戦はやめられないわw






*1:年齢層が高いからという気もw