なっち

tannpopo20042006-06-21





なっ乳をメインディッシュに、すその割れた服、
丈の短い服に水着、アンニュイな表情も見せて、
大人として、『色気のある』24歳のなっちの、ありのままの魅力を撮りました。
っていうテーマなんだろうけど、
まぁ実際は、アイドル写真集というよりも、ソフト『グラビア』写真集。
今までに出した、ハローの写真集の中では、一番エロ 使用 仕様



そんな事より、この写真集。なっちを良く見ると、立ち姿で水着とか、
お腹が丸見えな衣装の時は、何故か、必ず両腕を上か後ろ手に回して、
反りかえり気味なポーズだったりする。
きっと、なっちヲタが愛してやまない『プニ腹』を、必死にカモフラージュしてるんだろうなw