レポ

tannpopo20042006-07-10





12時半ごろに会場に到着したんだが
なんか、何時にもまして非常に『こゆい人達』が、いっぱいいるようなw
おいらは瘴気wにあてられまいと、
暫くの間ちょっと離れたところに移動して時間を潰す。
45分ごろに、係りの人が列を作らせ始めたので、
おいらも、50m位できた列に並ぶ。


列にならんでいると、行きかう一般人が、このむさ苦しい列を
興味深そうに眺めながら通り過ぎていくのだが、、、
大阪城を観光に来ていたらしき20歳くらいの白人の女の人が、
嫌なものを見る目で、この列に目をやった後、
軽く俯いてかぶりを振ったのが、忘れられん


おいらはせめてもの抵抗に、行きかう一般人に背を向けて並ぶようにしたw
別においらも、偉そうな事をいえる人間じゃないが、それでも、
『いくらなんでも、、、、頼むからちゃんとしてくれ』
って格好の奴が、何人かいるんで orz



イベのレポは軽めに。


松浦亜弥役『みうな』、マネージャ−『あさみ』スタッフ『里田』
で、『楽屋のあやや』をちくる再現VTRの後、
先月20歳になった、あややへの『おたおめコメント』のビデオが流れるんだが
そのメンツが、北陽友近、のお笑いの他に
山田優BOA、和田あき子。


ちなみに、和田あき子によると、20歳になったお祝いに
KAT−TUNの亀梨あたり・・・でも良いんだが、
最初は、ロンブーの敦か、さんまを呼んで、コンパしようって事を言ってた。


・・・なっちだと、誰がコメントしてくれるんだろう。。。。ちょっと胸が痛い


ニギニギは、何時もの高速ベルトコンベアー。
ほとんど何もしゃべれんので、おいらも適当な事を言って、さっさと終了。





帰ってきてから、頭が痛くて風邪気味に。しゃゆ写真見て療養中。