リボンの騎士

tannpopo20042006-07-14




Dさんへ。なんなら、8月10日あけて待っておきますw



それはともかく、『リボンの騎士』HPのキャスト写真
何か安っぽいというか、微妙なのが多いな・・・


タカラヅカのキンキラ衣装が似合いそうな娘。は、
おいらは、高橋と、さゆなイメージ。
しかし、この梨華ちゃんの写真はひどいなぁ。




で、CSかけたら、『リボンの騎士』やってた。
しかも美貴様が演じる予定の悪魔の子『ヘケート』の話で
早速視聴中w



オワタ



ヘケート、何だか、けなげな魔女なんだが。。。
美貴様はこんなにけなげじゃないぞ。。。ん?
エンディングは、悪魔なのに非常に家族愛に満ちたハッピーエンド。
なんじゃこりゃw


余談 古いアニメのせいか、セリフで思いっきり『め○ら』って言っとるな。