ハロコン

tannpopo20042006-07-18




コンの前日、なぜか、夜8時30分に寝てしまい
目が覚めたら、深夜2時30分。どないせっちゅーねん。
しばし、深夜番組と、エ○サイトめぐり。


5時ごろ、やっと2度寝。にょきっと9時半に起きる。
12時過ぎに現着。グッズ列も並ばず即購入。



え〜と、2Lソロ写真、さゆと、れいなと、こんこんと、、、、こんこんやめて、亀井ください。
・・・何か問題でも?
パンフDVD、トレポ4枚購入(ガキさん、こんこん、愛ちゅん、ちな)


30分ごろでぐさんと合流。再度グッズ売り場へ。
も一つ納得いかなかったので、トレポ2枚購入w


ちな、唯・・・うーむ


その後、じゅんさんと合流。
じゅんさんから、トレポのレートを聞きつつ、トレーディングの旅へ
・・・あっさりと、こんこん⇔さゆのトレードを済ませて、
3人でヲタトーク
おいらが購入した亀写真に、でぐさんより、鋭い突込みが入る。




『ルイさんって、いっつも一発で堕ちまんな』 orz




『いや〜、ミュージックフェアーのカメの『髪型』が可愛くてね、『髪型』がww
・・・で、ついついw』
亀の写真集もすでに購入予定にしている事は秘密にしておいた。



さて、昼公演。
雨が降っていたので、2時の開場にあわせて、ホール入り。
一目散に、CD・DVD売り場へ。
手に入れてなかった、Ambitious!のシングルVを購入。
ポスターも手に入り、ご機嫌、ご機嫌。
するとひとりのヲタが『娘DOKYU!Vol.1』を指差し、
そして『夏夏ミニベリーズのポスターくらはい』と
・・・・でぐさん、欲しいDVDは全部購入済じゃなかったっけ?
ってか、DVDが欲しいわけじゃない罠w


3時公演スタート
4時半過ぎ公演終了。


再度、じゅんさんと合流。れいにゃトレポ捕獲の旅に出る。
『がき』『ちな×2』『唯』⇔『れいな』でトレードを目指すが、
れいにゃ』のトレポ自体が、見つからない。やっと見つけても断られる。
旅から戻り、ちょっと休憩。
『愛ちゅん』『ちな』をトレード要員に変更し、今日何度目かの旅にでるw
今度はなんとか『れいにゃ』を捕獲。
残りの、『ちな』『唯』『新垣』と『さゆ』ポラステッカーをじゅんさんに交換して貰い、
本日分の収穫を済ませる。


商売中のじゅんさんの周り、でぐさんとおいらの3人で、
暫くだべってたら、おいら達が突然フラッシュに包まれた。
見たら観光客らしき若い外人さんが、デジカメで撮ったみたいだった。


今週末あたりに、海外のどこかのブログで
『I meet OTAKU in Osaka Castle Park』
ってエントリーが上がるんじゃないかと思うと、心配で心配で・・・



夜公演は、7時前開演ぎりぎりに入場。
8時半過ぎに公演終了


おいらの席が昼夜とも、どうにもあんまりな席だったので、
相当フィルターのかかったコンの感想ですが、
お祭り感が乏しいなコンだな、と。
後、うぇうぇRimixは何とかしてくれ。



今日一番の

10時過ぎに帰宅。グッズを整理して、ゲットしたポスターを早速貼る
(*´Д`*)ぽわわわ