後遺症2


最初の頃は、ミュージカルのクライマックスでサファイア


♪ 男で〜 ♪ あろうと〜


って震えた声で歌いだすシーンで、
おいらの涙腺にスイッチが入ってしまい、うるうるしてたのですが、
最近は、ガキさん


♪ 焼きつく〜せ ♪ 焼きつく〜せ


のシーンにまで、涙腺にスイッチが入るようになってきてしまった。
ガキさん、大きくなったなあ、、、、
素晴らしいよ、カッコいいよ、脇役の中では一番輝いてるよ
って思うと、推しでもないのに何か嬉しくなってきて、
泣けてくるようになっっちゃってます。


牢屋でフランツが『あなたに会いたい』を歌うのシーン
サファイアが『リボンの騎士』を歌うシーン
ヌーヴォーの『戦いのとき』のシーン
最後のサファイアが『あなたに言えない』を歌うシーン
ヘケートが、『葬送』を歌うシーン
全部で5つのシーンで、おいらは、うるうるしてます。
今後もっと増えそうな気がするw