メロン記念日

tannpopo20042006-08-17




13日に メロン記念日 

ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜
行ってきました。



ご想像通り、とても天国といえる状況ではなかったですが・・・

会場に入ると、ライブホールなのに花道。
え?って思ったけど、とりあえず花道最前ゲット
歌う時間はステージの方が長いだろうと思ったので、
ステージ最前でも良かったんですけど、
花道の方が、距離が近かったので、こっちを選ぶ。
で、一時間勃ちっぱなしで、開演を待つ。つらいわ。
7時過ぎやっと開演。


セットリストは、
1.夏
2.涙の太陽
3.遠慮はなしよ
MC
村田→柴田→斉藤→大谷
4.CRAZY HAPPY
5.努力系美人
6.赤いフリージア
トーク 斉藤 大谷
7.Complicated/Avril Lavigne/柴田
8.Lovefool/The Cardigans/村田
9.Like a Virgin/Madonna/斉藤
10.My Heart Will Go On/Celine Dion/大谷
11.もう、待てません  
12.ラストシーン
13.肉体は正直なEROS
14.かわいい彼
15.THIS IS 運命 
16.さぁ、恋人になろう
17.さぁ早速、盛り上げていこうか

アンコール
18.刹那さRanking
  EDトーク
19.お願い 魅惑のターゲット
20.夏の夜はデインジャー
Wアンコール
21.ガールズパワー愛するパワー


注目は、洋楽のコーナーですかね。
ご想像通り?ライクアバージンの斉藤さんが、色んな意味ですごい事になってますw
おいらとしては、初めて生で、
『夏』と新曲『お願い魅惑のターゲット』が聞けたのが嬉しかったですね。
そして、、、、、、肉エロ・・・・


1メートルもない距離、しかも、ステージと目線は、同じ高さ。
しかも、目の前にあゆみちゃん。。。。。





このライブ18歳以下禁止です。



メロンのライブらしく、熱いライブでした。
熱くて熱くて、コン終了後、着ていた服は、自分の汗と、他人のヲタ汁で、
それはそれは、とんでもない状態になってましたw
しかも、着替え持ってきてなかったので、それで帰りましたがw



まぁ実際のところ、曲を聞いてる余裕は、あんまり無かったです。
やっぱ、ライブハウスは、ちょっと苦手。
近くで見れたのは、嬉しかったが、おいらは、曲もしっかり聞きたい。
ライブ参戦は、今回で最後かなぁ。。。