tannpopo20042006-08-24


以前、この写真集の発売直後、っぺ。師匠とメッセしていた時に、


『今日本屋で、亀子の写真集の裏表紙を見て、
思わず買ってしまいそうになったんだが、耐えたw』


って事を、おいらは言った事がある。
師匠には、『耐えるな!w』って返された。



で、まぁ、結局、訳あってwおいらは亀子写真集を購入したんですが、








素晴らしいのぉおおお ♥♥♥



とにかく、表情が良い。
笑顔は柴ちゃんを除いて、だいたいどの娘も笑顔はいいんですがw
それでも、かつての高橋や紺野のように、笑顔がワンパターンだったり
童顔で、すました表情だと今ひとつだったりするんですけど、
この写真集、笑顔も表情も雰囲気に合わせて、いろいろ作ってるし、作れてる。




あ、それともう一つ、堂々と太い脚を出してるのも素晴らしい。なっちも見習ってねw