ミュージカル

でも書いちゃうw

舞台が成功した理由は、実力がある高橋が主役な事や、
演者・関係者の熱意や努力はもちろん、
安心できる原作、脚本とか当然色々あるだろうけど、
ポイントは、配役、特に梨華ちゃんをフランツ役にした事。キムシンwの
見る目なんだろうなと思ってたり。
別に、なっちとあややのフランツ論争をしたいんじゃなくて、
いい意味で、ヲタの予想を一番裏切ったのが、梨華ちゃんだったと。
最初、石川梨華がフランツ役って聞いた時、
正直『梨華ちゃんが、男役って・・・大丈夫かよ』って思ったもんなぁ。
でも、『あなた、根性あるでしょ』って言った、キムシンが見抜いた目そのままに、
『負けず嫌い、気合の梨華ちゃんな』フランツに、
演技力関係なく、何か説得力を感じたわ。