ファンの集い

tannpopo20042006-09-10





なっちのファンの集いに行って来ました。
席は28列・・・orz



なっち、ちょっと痩せたかな?




イベント内容を少しだけ書くと、
会場は、『なっちの部屋』って設定で、
なっちへの質問コーナー
鎌倉めぐり
スイートホリック、ストレス、ダディドデドダディ
ニギニギ


といった感じ。



『なっちの部屋』っても別に、それっぽくしてるわけでもなくって、
なっちの部屋って字が映写されてるだけw
なっちが歌準備で、舞台から少しの間はけてる時に
MCのお笑いが、タンスを開けて、下着をはいたフリをした程度で
それ以外に、なっちの部屋である事に、何の意味があったのかとw
せめて、それっぽい部屋だったら、色々妄想できるのだが・・・




今日の収穫


1 テンパらずに、なっちとニギニギできた


今日は、テンパらずにニギニギする事が、おいらのテーマだったので、
コメントは、『楽しかったよ』ってだけ言う事にして、
なっちの顔見ることに集中。
見事成功しましたw いやぁ、実に可愛かったw




2 マコ似の可愛い子を見たw


マコに似た、マコより可愛い妹って感じ。
本当に可愛くてね、ハロ系のコンやイベントで見た女の子の中で、
一番可愛かったと言ってもいいです。





余談


ヲタしかいない会場に、8期オーディションの申込書を置いて、何の意味が。。。
とりあえず、1枚持って帰る。