GyaO

tannpopo20042006-09-15




今、前半見てる最中だけど、
おいらの、しゃゆが美人で美人で、
顔が (*´д`*) っぱなし
『Sさん』(ビデオで出演)の仇を討ちに
ゲストでメロンのお姉さん方が登場するけど、
3人がかりでも、今のところ、さゆに返り討ちw



Dさんご推薦のゆりにゃもゲストで登場したが、この勝負(どの?)




さゆの方が可愛いと言っておこうw(詳しくは番組を見よ)




さて、後半も見よっと。

そうそう、6期のハロハロDVDやっぱ買わなきゃ・・・




後半も完了


後半は結構あっさりやな。
前半だけで、お腹一杯だからエエけど。



GyaOさん、さゆをレギュラーMCにしてください。
上手いからといって、決して、稲葉さんとかをMCにしないでくださ・・・・・・あ