娘。@神戸国際ホール

tannpopo20042006-10-16




レポもどき


長蛇の列に11時30分に並び始めて、
商品買えたのが、13時も過ぎたころ。
トレポを買ったら、ガキ・ガキ・よし・よし それも全部、全身ショット。
おいらはガキさん率高いのよね。んで、実は公演終了後、
もう一枚追加で買ったら、またガキさん
ガキさん写真、流石にそんなにいりませんw



そうそう、初めてツアーグッズのTシャツを購入しました。
もちろん、さゆ♥
巷と逆行して、おいらのヲタ濃度は、どんどん上がってる様な気もする。
Tシャツはコンで早速使用し、一杯汗を吸って頂きました。
他に買ったグッズは、ポスター、DVDマガジンvol.9と10
会場限定絵里2L写真、さゆ&えりの生写真・メタリック写真、ツアーバック
およそ、16,000円。   きっちり搾り取られて来たって事やな (^▽^;)



で、コンサートですが、今回の曲の中で熱かったのは

恋人は心の応援団(れいな)

この曲は、アイドルソングとしては極上の曲だわ。
娘。だったら誰が歌っても楽しい。
♪き・み・が・い・れ・ば、、で直撃もらえた幸運なヲタは、
撃沈されてるだろな。
もし、さゆが歌ってて、おいらが指差し貰えたとしたら・・・・
その瞬間、きっとおいらは、抜け殻になっている事だろう*1


バラライカ月島きらりstarring久住小春

初めて聞いたけど、おいら好みの曲だった。DVD買っちゃいそう。
月島きらり2曲目の曲としては、それ程アイドルチックじゃないので、
そっちを期待してる人には、もの足らんの☆カナ
メロディーとサビの歌詞が、おいらにゃイイ感じ

と、さりげなく、広告w
気に入ったのはホント。買うと思う。





最後に、忘れちゃいけない、

わ〜MerryピンX’mas(重ピンクこはっピンク


从*・ 。.・)<いや〜ん♥いや〜ん♥
レポ書いてても、笑えてきたw
レインボーピンクみたいな『破壊力』はないけど
『いや〜ん』だけで、お腹いっぱいw


さゆの可愛さがさらに凝縮される、このコハとの企画、おいら大好きです





残念なのが、アンコール最後の曲。
ウィアラだったのが、ちょっと。。。おいら、この曲苦手やねん。

*1:君も試しに自分の推しメンで妄想してみよう。きっと理解できるはずだ