某写真集


おいらが、『川原泉』っていう人の少女マンガが好きな事は
以前にも書きましたが、その作品の中に、

ってのがありまして、
とある進学校を舞台にした、それぞれ主人公の異なる、
いわゆる学園モノの短編集です。
その中のストーリーには、こういうのがありまして、、、

あの子の背中に羽がある


主人公は柔道部の元主将。
夏休みの、ある日、
隣に引っ越してきた小学6年生の女の子と会った時
その子の背中には羽があるように見えてしまう。

その理由は、つまり・・・・・


で、主人公は、あれこれと苦悩するわけですw
その女の子との関係が、面白おかしく、可愛らしく
微妙な感情が漏れたりしながら展開していく、
そんなハートフルなwストーリーです。



このマンガを久しぶりに昨日読んだのですが、
おいらは、ふと思いました。
おいらの周りのヲタモダチで、苦悩してるやつはおらん・・・