ai

ゲットォオオオオオオ!!!



早速フラゲ
おいらが、積極的に愛ちゅんの写真集を買う時がこようとは。
それもこれも、前回の写真集『19』の出来がすっごく良かったから。
今年出版したハロー系写真集の中では、


は、亀井絵里写真集「17才」 と並んで、1・2の出来だったと思うよ。
トーク下手に目を瞑るようにしたら、おいら、あっという間に推しメンになったw




そんで、今回の写真集『集』高橋愛写真集 全集 「ai」の話ですが、
『5期メン写真集〜19』までの未公開写真と、
50ページにわたる最新撮りおろしの写真集で、3,780円。
正直ちょっと高いかなと、一瞬躊躇したけど、ワニブックスさんのHPに


アイドルファンなら買っとけ


・・・みたいな事が書いてあったので、おいら、買ったわけなんですが、
確かに、ファンなら買っとけ。って内容。
未公開写真の方は、ヲタ心をくすぐる為のものなので、おいとくとして
50ページ近くある、最新写真の話。
『撮りおろし』って事で、単体の写真集に比べて、作り込んではいないんですが、
『最新写真』の愛ちゃんの目は、もうすっかり自信持ってる感じでした。
コンサートで歌ってるときの愛ちゅんのように。
それと、この写真集の中で、おいらが面白いなと思ったのが、
以前撮った写真集の時に、愛ちゃんがどんな事を考えていたのかって事が、
それぞれのページの冒頭に書いてある短い文。
彼女の心の成長過程も見える感じがして、なんか興味深かった。





ついでに、

〜いろいろ考えて撮影にのぞみました。

今までの写真集の中でいちばん難しかったかな。


これは『19』の所に書いてあった文章。だから良い写真集だったんだな。と。




ところで、リンク先のアマゾンは発売日前日なのに、
高橋愛写真集 全集 (仮)
ちゃんと仕事しるw