なっち

tannpopo20042006-10-30





11月8日から、なっち主演の舞台『白蛇伝』が
ル・テアトル銀座で上演されます。
こっちでやってくれれば、1回は行く予定にはしてただろうな。
それで内容が良かったら、さらに何回か行くかって感じで。
原作があるから、ストーリーが訳わからん事も無いだろうし。


で、ストーリー確認しようと、ホームページ確認して分かったんだが、
http://www.hakujaden.com/
このアニメ見たことあるわ、子供の頃。
夏休みとかにNHKあたりで放送してた、この手の長編名作アニメ
おいら結構好きで良く見てたんですよ。
安寿と厨子王丸
長靴をはいた猫
この2つくらいしか、もう記憶になかったけど。


なっちの出番がどれくらいあるのか分からんが、
面白さは期待できそう☆カナ
ディナーショーで、リボンの事は『一言も』触れずに
白蛇伝の事だけ話したなっちの演技に期待しようw(っぺ。さん情報)





見に行けませんがw


ミュージカル


長靴をはいた猫宮崎駿がかかわってたのは、
今アマゾン見るまで知らんかった。



ハローでやったら、やっぱり猫役は、れいにゃかしら。


从 ´ ヮ`)<公爵様、公爵様