DVD

tannpopo20042006-11-05




昨日のメッセの流れで、
謹慎中のあの方を見たくなり、

を、引っ張り出して見た。
つくづく『恋しちゃ』のあいぼんは無敵。
無条件にカワエエよ。
まあさか、この子が将来、ヤニぼんになるとは・・・






さんま師匠と一緒で、事務所も、某ジャニタレの事なんか気にしないで、
そろそろ復帰させれば良いと、おいらも思ってるんだけどね。
あややに対抗(なんで? できるのは、あいぼんだけだと思うから。
あややは、TVで徹底してハロプロ色消してるから、
正直面白くなくて。(まぁ、消すのが正しいわけだが)





ハロメンで一番TVタレントの才能ある、あいぼんを、早くまた見たいわ。