リボンの騎士DVD

tannpopo20042006-12-01




日本のヲタでも、まだ持っていない人がいるのに、
何故か、もう持ってる台湾のハロヲタさんのブログw

http://www.wretch.cc/blog/timhou&article_id=5962202
http://www.wretch.cc/blog/timhou&article_id=5974163


最初に目についたのは、このブログの題名、


高橋愛台灣發展委員會



の下の、新垣里沙台灣地下結社


愛ちゃんのファンで、ひそかにガキさんも推していると。
でも、地下結社 って何で?www



文書の方をざっと目を通してみた感じでは、凄く良かったと書いてある。
・・・・・と思う  
こういう時、漢字だと、何となく意味がわかるのが良いところ。
『因為愛不認識梨華他的身分』って
踊っている相手が、愛ちゃんはまだ、
フランツ殿下@石川梨華 って気づいてないって事だろうな。
んで、読み進めていくと、このブログ主さん、
淑女たちを凄く気に入ったみたいで、
『是此劇最強的兵團~XD"』とか書いてる。この劇の中で一番の集団だとw
淑女の話が出る度に、良く書いてある XDDD って、案外、
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
に近いものだったりしてw


この文章の中で、おいら的に気になった文章
『鳥的配音是~帝~』
この帝の意味って、やっぱり美貴様?w