今月

tannpopo20042006-12-09



アフィりつつw、今月購入予定の品

 

DVD


ジャケ写が公開されたが、ナンかそっけない。
事務所は機会を逃がさず、ジャケ写でもハァハァさせてくれ。
つまり、



メリピンさゆを使って欲しかったんだよ・・・ orz

実はまだ買うかどうか決めてない。って事は、多分買うなw
ストリーミング映像じゃなくて、TVでちゃんとさゆが見たいもんで。


話は変わるが、ハロプロアワーが終わってしまったのは、惜しい。
金はかかってなくても、推しメンが出演する回は、
結構美味しい番組だった。
また、ハロー系の別番組でも制作中だったら、嬉しい話だけど、
そう都合よく行かないか。

CD

シャイニーGが、待ち遠しいが、
どうせなら、全員ソロ曲でも良かったんじゃない☆カナ
愛ちゃんや、ガキさんのソロとか入ってたら、
もっと楽しみが増えたんだが。
えりりんのソロも聞きたいわ。
テレフォンGOALだけじゃさびしい。


それと、岡井ちゃんや、まいまいを使う必要があったのかなあ。
世の中U−13好きばかりじゃないんだし。
確かに、おいらの周りに多いけどw

[写真集] 写真集


おいらが無条件に買う事を決めている、梨華ちゃんの写真集。

プロファンはもちろん、写真集ファンからも大注目の
石川梨華最新ソロ写真集は初の海外ロケを敢行。
アメリカ・西海岸、ロサンゼルスの開放感あふれる
シチュエーションのなかで、美しさ、華やかさ、大人っぽさ、
さらにはボーイッシュな部分、幼くあどけない表情まで、
まさに“石川梨華写真集の決定版”ともいえる1冊が大完成!
衣装も水着もスタイリッシュに、表情もより大人な雰囲気を漂わせ、
今まで見たことのない新しい魅力がぎっしりと詰まっています。

わざわざ、西海岸で撮影したのは、やっぱり売れると
出版社も見込んでいるからだろうな。と。

ところで、西海岸で撮影して、どうして本の題名がフランス語なの?