今年


ちょっと早足で振り返ってみる。


1月 のにゅ。波乱の幕開け


エルダーコン参戦、昼2階最前・夜3階最前だったのだが、
安全対策という理由で、急遽、強制着席させられる。
今年一年の波乱を予感させられる始まり orz


当初、ワンダコンには参戦予定をしていなかったけど、
あまりに、欲求不満だったので、でぐさんに協力してもらい参戦。
勢いで、『ゆりにゃ〜』とか、『め〜ぐる〜』とかも叫ぶ。


が発売。
出来が良かったので、おいら絶賛。少しずつ、おいらが愛ちゃんに反応し始めるw


2月 ( ‘д‘)


あ○ぼんさんが、やにぼんになる。意外と、ショックじゃなかった。
友理奈の足のサイズが、27センチ。やっぱり、ショックじゃなかったw

レインボー7(初回生産限定盤)発売。 


3月 うぇうぇ


SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
2nd ~染みわたる想い~
メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」


その他多数発売。
特にイベントはなかったけど、グッズが多くて妄想月間。
SEXY BOYの衣装が素敵 ハァハァ♥


4月 秘密


5月のなっちCDSの当選通知が届いていたが、
10日ほどの間、でぐさんには黙っていたw


こんこんの引退が発表。おいらも何気にショックを受ける。
レインボー7大阪フェスティバルホールに参戦。
レインボーピンクにクラク
席はもちろん、orz


この時点での、ハロプロ番付


 1 柴田あゆみ  2 道重さゆみ  3 石川梨華 
 4 安倍なつみ  5 あさみ    6 田中れいな
 7 藤本美貴   8 加護亜依   9 斉藤瞳
10 紺野あさ美 11 松浦亜弥  12 高橋 愛
13 岡田唯   14 辻 希美  15 吉澤ひとみ

まだ亀子が入ってないなw


5月 れいにゃれいにゃ


なっちのカジュアルディナーショーに。
今年唯一の自力での『あたり』・・・
間近で見た、なっちは、天使だった


発売。


娘。DOKYUの、『巣鴨の看板娘』とか、
この後発売の『Ambitious!』とか、
周りがやけに、れいにゃれいにゃ
おいらも一緒に、れいにゃれいにゃ


6月 DDでいいじゃん


かいしんのいちげき
今年一番、美味しくいただいた画像


Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)
メロン記念日お願い魅惑のターゲット』も発売。・・・アフィれない・・・


セクボイ、アンビ、ターゲット、歩いてる。
他の曲も含めて、今年の曲は良いのが多かったと思う。


なっちコン参戦。落ち着いた良いコンサート。
なっちコンは、これくらいのテンションの方が楽しいと思った。


7月 13日はさゆの誕生日


あっさりと亀子にも堕ちるw
『MUSIC FAIR』の亀子が、可愛くて可愛くて
えりりんに嵌った、その週末、夏ハロ参戦。
席はもちろん 昼夜orz


辻ちゃんが、脚を怪我。
あややファンの集いに参加。こんなのも行ってたんだな。忘れてたw
席は1階最後方だったな・・・


8月 初遠征


Pさんに神席誘われ、急遽、リボンの騎士ミュージカルに。Pさんありがとう。

もう全ての出演者が素晴らしい。
愛ちゃん@サファイアは、魂を返してもらったが、
おいらの魂は、しばらく新宿コマを彷徨う。


メロンライブに参戦。抜け殻だったが、何とか参戦。
間近で、あゆみのM字を見た。脚の付け根を見たというか・・・


購入。6期の写真集では、今の所1番のでき。



リボン後の番付

 1 柴田あゆみ  2 道重さゆみ  3 高橋 愛 
 4 亀井絵里   5 石川梨華   6 藤本美貴
 7 安倍なつみ  8 田中れいな  9 新垣里沙
10 吉澤ひとみ 11 辻 希美  12 紺野あさ美
13 久住小春  14 岡田 唯  15 あさみ
16 松浦亜弥  17 加護亜衣  18 斉藤 瞳
19 後藤真希  20 小川麻琴


4ヶ月で番付が大きく変わっているw
亀子がいきなり4位に。

高橋、亀はすっかり推しメンに。




ちなみに、今の1位は・・・


9月 FC席


ブログをリニューアル。アフィリエイトも始まるw
なっちファンの集いに参加。
席は、28列目・・・orz



購入。この頃から、やっぱりさゆが1番美人だな。


10月 しゃゆぅうううううううううううううううう


Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]が発売。
周りが、『りしゃこりしゃこ』と、うるさくなる。
おいらは我慢した。。。我慢したよ。。


を購入。愛ちゃんの身体はエロい。


娘。@神戸国際に参戦。
席は・・・・・・シクシク


11月 とぅるとぅる


めーぐるが引退。


Yさんに、誘ってもらい。娘。@グランキューブに参戦。
席は神席。
それはそれはもう・・・・・



今でも時々思い出してますが、なにか?


日曜の、自力チケ席は・・・・びみょーorz


ミュージカル「リボンの騎士」DVD 歩いてる 購入。


とうとう、コハも推しメンにw PVが素敵だったので・・・ 


12月 えりぃいいいいいいいいいいいいいいいい


体調を大きく崩す。巷で噂のノロウイルス

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)
石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付
モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋~踊れ!モーニングカレー~購入。
年明けにも一杯購入予定。取立てが厳しいわ。


で、昨日30日にメロンコン参戦。
初めてコンサートで、○っちっぺさんしちゃったw



と、こんな感じ。結構手間かかったわw
とにかく、推しメンが増えた一年だったな。
それと、ヲタモダチの皆さんに感謝。




それでは、よいお年を!!