ワンダとエルダ

tannpopo20042007-01-15



エルダ3階、ワンダは2階から参戦してきました。
冬ハロは、外で待ってる間がつらいんだよね。
ワンダのみ、トレポで運試しをしましたが、
結果は、『ゆりな全身』『愛理アップ』『梨沙子アップ』『絵梨香アップ』
良いのか悪いのか、良くわからん。
トレーディングの結果、梨沙子で『さゆアップ』を確保。



で、コンサートの感想ですが、エルダーは以前のハロコンに近い感じ。
ワンダもそれに近いんだけど、人数が多い分、
最近のハロコンらしい、ごちゃまぜ感はある。
ただ、ごちゃ混ぜすぎて、何がなんだかよーわからん。
おいら肝心の娘。はメインではあるけど、全体に占める幼女率が高いので、
薄く感じたなぁ。
娘。同士で、ソロ曲の引継ぎとかやってくれんかしら。紅組の時みたく。
エルダーは、曲順と構成がなぁ・・と思ったが、そもそも大人メンでアイドル紺を成立させる事に、もう限界が来てるんだろうな。


今回の紺。おいらは、


片しばり『えりりん
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





ねこ耳れいにゃ見て
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





ひな壇に座って、一所懸命℃-uteのフリコピしている、えりりん見て、
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!




じゃれあってる、さゆえり見て
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





・・・・コンには満足してないんだが、やっぱこうなってますたw