4期

tannpopo20042007-01-20




昨日に急に4期オーデの映像が見たくなって、
1時からパチ屋のDVD見始めた。
ごっちん後のオーデだからみんなレベルが高いんだよな〜
梨華ちゃん、よっすぃ、あいぼん辻ちゃん
最近のオーデだったら、みんなミラクルだよ。
それに、まいちゃん、藤本もいる。
藤本が娘。落選した理由って何だったんだろう。。。。。
他にも映像で映った子達も、結構可愛い子多くて、
もしこの当時、DさんがU−13に目覚めていたら
きっと堕ちただろうな・・・と思しき幼女も何人か。
おいらは、この時のヤンキーあいぼんも嫌いじゃない。
でも、最初に娘。に嵌ったきっかけは、よっすぃなわけでw
DDの原点、ここにあり!って気がw