キャスティング


今週の『特命係長 只野仁』のゲストは、川村ひかる綿引勝彦だったのですが、
たぶん狙ってなんだろうけど、皮肉がきいているというか、
よくこういう設定で、川村ひかる出たなというか。。。。適役でしたw


千奈美川村ひかるの役どころ&ストーリーは、こんな感じ。

電機会社の社長 島崎(綿貫勝彦)の御曹司と婚約→失踪
→実は島崎社長が匿っていた→島崎が決意して地位も名誉も捨て川村ひかるの下へ
→また失踪→別の男と逃亡


性悪女な訳です。川村ひかるな訳です。
しかも、その別の男ってのが、太った男な訳です。



どう考えても、千代大海の事やろ


で最後、只野がその男を百烈拳で倒した後、
只野にまですりよってきた、川村ひかるに、
『あいにく、おれは女の趣味が悪くないんだ』



いやぁ良く出来てた。お約束のエロシーンも、ちゃんとある。
只野ばんざい!!




おまけ


エビちゃん演じる、山吹一恵のブログ

電王堂総務二課だより〜給湯室から愛をこめて〜