ラブハロ!高橋愛


http://www.helloproject.com/newslist/lovehello_0702191730.html


20歳の美しい女性(ひと)。
凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、
南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、
高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、
時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、
20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。 
ミニスカート姿や、色とりどりの水着、リラックスした部屋着姿など、
合計11もの水着+衣装を着用。
ロケ地、衣装、表情…と、とてもバラエティに富んだ今作はまさに必見です。

この前、ヤンタン休んだのは、これだったのかな?
○○ハロ!シリーズは、考えて作り込まれてないので、
出来上がりは本人のスキル次第。
まぁ、今の愛ちゅんならイロイロ楽しめそうなのでおいら期待してる。