おじぎ30度

tannpopo20042007-02-24




http://www.skylark.co.jp/gusto/event/index.html



昼食を食べた後、『おじぎ30度』の①と②を買いにガストへ。
今回も、もちろん目的はDVDを買うだけです。
車を5分ほど走らせ最寄のガストに到着。
店に入り、微妙に人の目を気にしつつ、さっさと目的を済ませようと、
レジ前に歩を進めた瞬間、食事を済ませたカップルが、
すっと、おいらの前に。
それに気づいたバイトのお姉ちゃん 
〜もちろん、『道重さゆみ』や『高橋愛』には似ても似つかない〜 が、
カップルに対応しつつ、その後ろに並んでいるおいらに、



ガスト♀ <禁煙ですか?喫煙ですか?

おいら♂ <え、、、あ、、、き、き、禁煙で・・

ガスト♀ <では、そちらの席へどうぞ



、、、小さい男や、、、おいらは、小さい男や、、、orz





つい先ほど昼食を食べたばかりのおいらは、別に食べたくもないのに、
メニューを見て、食べたくもないスパゲッティを注文。 orz




時間帯がちょっとずれてたせいか、
こういう時に限って、なかなか料理が出て来ない。そういう訳で、





・・・おいらは何してるんだろう・・・・・




と、しみじみする時間がたっぷりありました。orz





結局おいらは、出てきたスパゲッティを、とっとと早食いし、
会計の際に必要以上におどおどしながら、目的の商品を購入。
スパゲッティ代600円あれば、生写真4枚買えたな・・と、
やっぱり小さい男ぶりを発揮しながら帰途についた。