れなえり

tannpopo20042007-03-02




ちょこっと感想を。

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]


れいにゃの『アロハロ!』は思いっきり『アイドル』の写真集な内容。
ページをめくるたびに、
れいにゃああああああああああああ!!
って叫びたくなる程、どのページのれいにゃも可愛い。
れいにゃ自身が、あざといまでに可愛く撮られる事にこだわってるみたいで
それはもう、大成功だしアイドル写真集としては大正解。とにかく可愛い。



ちょっと話がずれるが、田中れいな写真集「少女R」の時もそうだったけど、
ハワイが舞台とはいえ、れいにゃのイメージは、やっぱり原色なんだろうな。
パラパラと見るだけでも、ヴィヴィッドに仕上げてるのがわかる。
想えば、そういう派手なイメージのハロメンっていなかったなぁと思う。
ヤンキー系の方は、お二人程いらっしゃいましたが、
太陽が似合うタイプじゃないですしw




で、ここから先はおいらの好みの問題ですが、アイドル全開の写真集なだけに、
おいらみたいな娘。写真集評論家としては、見ごたえって部分に物足りなさが。
でもれいにゃキャワキャワ♥♥ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!出来る写真集に間違いなく、
これはこれで、おいらも好きなタイプの写真集。*1




ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット


ラブハロ!の感想ですが、ヲタモダチのPさんが書いていた通り、
痩せたのか、修正したのかw 確かにムチムチ感は減ってる。
でもやっぱり、えりりんは期待通りのえりりんで、
カメラマンがあざとくエロエロ狙いのショットでも
わかってるのか、わかってないのか、たぶんわかってない。。


ってわけで、どうも無防備というか何も考えてない(に感じる)な
おいらの大好きなえりりんだったので、おいらは大満足でしたw










*1:どっちやねんって感じだが、おいらとしては矛盾してないw