あいぼん

tannpopo20042007-03-26



http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と
事務の手伝いをさせていました。
約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、
復帰については断念することにしました。
また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、
契約についても解除することとなりました。


前回、おいらは、あいぼんの事を、あほやなぁと書いた。
http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20060209
法やモラルはともかく、18・9の女の子がタバコを吸ってる事は、
正直よくある話だと思ったから。
だた、自分の部屋だけで吸ってりゃ誰にも分からないものを、
人に見られる立場のタレントが外で吸った事が、あほやなぁと。
で、今回の報道。



あまりにあほすぎるわ。
外で堂々と吸えるようになる、あと1年が我慢できなかったのか。
ちょっとは頭使えんのかと。。。何も考えてないんだろうな。
才能はあったけど、人間として痛くては・・・