イベント

tannpopo20042007-04-27



さゆとニギニギしたくて、近くのヤマダ電機
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)を1枚予約してたが、
発売直前になって、どうしても愛ちゃん、えりりんともニギニギしたくなり、
火曜日、帰りに何軒か探し回ったけど、結局見つからなかった。
とりあえず、その日はヤマダ電機で予約してた分を買って、大阪Aに申し込み。
次の日、朝早くから近くのHMVに行って、店中探し回ったけどやっぱり売り切れ。
やっぱり初回予約分売り切って、どこも置いてないのかなぁと諦めて店を出たが、
家に戻る途中、売ってそうな店を思い出し、自宅から在庫があるか電話してみた。


『初回限定AとBならありますよ』




.。.:*・゜(n‘∀‘)η あったわぁ.。.:*・゜☆.。.:*・゜


急いで、その売ってた店(JEUGIA)に行き、悲しみトワイライト (初回限定盤)ゲット。ただし、1枚だけ。


おいらは漢らしく、AもBも一本釣りにかけた*1
家に帰り、早速大阪Bを申し込む。


そして今日、朝からドキドキしながら、きっと当選通知が来ると信じてると、
お昼においらの携帯が、メェ〜と鳴く。
メールが来た。
ドキドキしながら、携帯を見る。


なんだ、Pさんからだ。ドキドキさせやがって。


で、メールを読むと、当選通知が来た。と書いてある。なんか悔しいw
でも、今、当選メール発送してるんだと思うと気分が高まってくる。


数分後、また、メェ〜と鳴く。
携帯を開く。
するとそこには、期待を抱かせるメアドが表示されている。
さらに操作して、メールを起動する。


メールの題名に、『当選:モーニング娘』の文字が。


キタ―――(゚∀゚)―――!
当選したのは、大阪Bの方。
早速皆に報告w


さて、次は大阪Aの当選通知だ。おいらは当然当選するものだと確信し、メールを待つ。




メールが来た。






何度も来た。


ドキドキして携帯を開いた。





全部、ヲタモダチメールだった。








Bだけでも当たったので十分良しだ。
『しゃゆ』いち推しのおいらに、えりりんの方が当たるのも、何かを感じさせw
さて、愛ちゃんに何言おうかな。

*1:・・・・・ただ、ケチったというか