モーニング娘。

tannpopo20042007-05-03




娘。昼公演に行ってきた。
今日は向かって左側の席で、おいらのしゃゆとは、反対サイドだったので
今日は誰推しでいこうかなぁと悩みながら、会場へ。


会場についてもまだ決まらず、早めに中に入り、目当ての、しゃゆ、えりりんマイクロファイバータオルと、
しゃゆ、えり、れいにゃのソロ写真、
あと、赤とピンクのサイリウムを購入。
これで、家から持ってきた   と  ピンク の4色にw
そう、それはまるでデザートを前にした、こんこんの様に、おいらは迷っていたw


とりあえず、席に座りステージを見ていたが、とにかく誰かのソロTを買って腹を決めようと再びグッズ列に。
列に並びながら、考える。
れいにゃにするか、えりりんにするか、愛ちゃんにするか、ミキティにするか。。。
愛ちゃんは、怪我で座ったままになりそうだから、今日はアピるの難しそうだな。
れいにゃにするか、えりりんにするか、ミキティにするか。。。
えりりんは、去年アピったし、ステージ右よりだし、今回はエエか。。。
れいにゃか、ミキティか、れいにゃか、ミキティか、れいにゃか、ミキティか。



(*´Д`*)<れいにゃくらさい



コンではおいら、何時になくアピったアピった頑張った。
おかげで、れいにゃガキさんミキティから反応が。
・・・・・ミキティのは、おいらも微妙な気もするが。。。もらった事にしておこう。
ソロT着ていたれいにゃより、ガキさんからとっても素敵なレスを貰い、
ガキさんの写真集・DVDを買う事を、おいらは心に誓う。ガキさんありがとう。