なっち


なっちがソロになってから、100公演目のコンサート。
ソロになって最初のコンも大阪厚生年金だったので、
1回目と100回目の節目のコンサートに参加できたわけで、ちょっと得した気分。


コンサートは良いコンサートでした。アルバムが良かったからね。
歌も聴いてて気持ちよかったし。この辺は美勇伝とは大きく違う所w
ヲタもやっぱり、いろんな意味で、他のハロメンのコンとちがって、落ち着いたもので、
そのあたりも、なっちコンらしくて良かったです。
でも、どうしてアップテンポの曲になると、いかにもなヲタのノリになるんだろうw


MC


(●´ー`)<10年記念隊をやることに。メンバーは


(●´ー`)<かおりん


おぉっ!


(●´ー`)<ごっちん


おおっ!


(●´ー`)<ガキさん


おおっ!


(●´ー`)<小春


おおおっ!!



世間は、実にわかりやすいw