辻ちゃん


朝から凄いニュースが飛び込んできましたねぇ。
辻ちゃんが結婚。しかも妊娠2ヶ月って。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/08/0000327684.shtml
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm



朝、聞いた時、なんか辻ちゃんらしいなと思って、ショックとか不快に感じたりする事は無かったなあ。
普通に、メデタイメデタイ。辻ちゃん、おめでとうって思った。
もちろん、推しじゃないから、そう思えるってのもあるだろうし、
19歳で、それはちょっと早いんじゃないか、とか、
立場考えれば、せめて避妊すべきだったろうにって思いも無いわけじゃない。




しかし、あの『ののたん』がなぁw
数年前、焼きそば食べれなくて泣いた、あの『のの』が結婚ですよ





お相手のの杉浦太陽は、関西ローカルのトーク番組とかにもちょくちょく出演してるが、
それを見てる限りでは、悪い印象もない。
これがワケのわからん芸人だったり、ミュージシャンだったりしたら、
おいらの中で、辻ちゃんの印象も悪くなってたかもしれん 実に偏見だがw
確か、太平サブローと杉浦の父とが友人で、杉浦太陽の事も小さい時から知ってるとかなんとかで、
一緒に出演してる事が多かったような気がする。





おいらが、杉浦太陽を知ったのは、傷害容疑で逮捕された時。
で、この事件に、週間えみいSHOWって、奥様向けワイドショーwで
芸能記者が、これは狂言不当逮捕ですって断言してたのを憶えてる。
実際、狂言だったはず。
今回の報道、報知とデイリーの2紙のスクープのようですが、
たぶん、この時の事が絡んでのスクープのような気がする。
『その』記者が、報知かデイリーの記者だったかまでは憶えてないが、
妊娠2ヶ月を周りが気づくはずも無いので、事務所サイドからのリークだったんだろうな。と
よっすぃの卒業を待っての報道だし。




でも


今回の事で、矢口に対しては、すげームカツクのは何故なんだろうw
また、矢口かよ!!って。
当の辻ちゃんには、何もムカつかないんだが。



矢口、加護、のの・・・ミニモニか・・・
矢口が娘。のリーダーにならなくて良かったと、本気で思った。




ところで、おいらとしゃゆの関係は、何時スクー(ry