会見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent


まあ、こんなもんだろうな。という感想です。
周りにかけた迷惑を考えると、会見場の雰囲気はわかりませんが、
ラブラブなだけの会見は出来ないだろう事は想像できますからね。



今日の会見は結婚or妊娠の報告の為というより、二人が関係者にかけた迷惑で
事務所が本人にかわって東奔西走している中で、本人の口から謝罪して最低限の筋を通す事が、
まずは一番の目的だったんだろうと思うし、実際、それは必要な事でしょう。
後は、妊娠しているという事実の補完。ただし語った内容が真実かどうかは、この際関係なく。




なんか醒めた書き方してますけど、おいらは、もう、これでいいんじゃないの?と思ってます。
メデタイとは思いつつ、やっぱりハロヲタとしてひっかかるものがありましたが、
今日の会見を見て、その微妙に思った部分に関しては封印する事に。
ハロヲタが関われる事は、そもそも無いのだから。
後はただ、ハロヲタが、辻ちゃんの事に対して自分の中でどうするかだけ。





ってわけで、辻ちゃん、おめでとう。 元気な子を産んで、また戻っておいで。