ラジオ

tannpopo20042007-05-16



ここのところ、溜まっていたハロメン出演のラジオを聞いているが、
ラジオでは、『なっち』が他のハロメンにくらべ、断然聞いていて楽しい。
なっちは、パーソナリティとのトークや番組に届いたメールとかに、いちいち反応してて、キャッキャキャッキャと喜んで騒いでる。
アイドル卒業して欲しいと思ってても、25歳になっても相変らずの、そんな『なっち』が、やっぱり好きだったり。


声だけが頼りのラジオは、いかにも楽しそうな様子を声で伝えてくれるなっちとは相性が良いと思うんですけどね。
どこかで、ラジオのレギュラーやらないかなぁ。アシスタントでいいから。
っていうか、むしろ是非アシスタントで。